<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
BUN

TOKIO・NEWS・エイトをメインにジャニーズ事務所担(笑)
TOKIOは国分太一。
彼が平家派所属時代に雑誌でチェック。
が、当時は茶の間。
TOKIOが結成と同時にファンになるがまだ太一ファンではなく旧メンバー小島も好きだったりした。
90年くらいから太一ファンってなってきて・・・。
現在も継続中。
浮気はたっぷりしました。
かるーく好きってのはいっぱいいたけど
遠征するくらい好きになったのは少年隊とV6。
そしてV6と平行してJrにはまった。
2000年にだんだんTOKIO一本になり・・・
Jrファンも卒業。
2001年だか2002年に地元であったカミセンコンで
とあるメンバーの発言に激怒。
すっぱりとVを卒業。
2004年、バレーボールWGPでコートをローラースケートはいてしゃかりきに踊りかわいい笑顔な子を発見。NEWS
をはじめて認識した。希望のCDをゲットしてからどっぷりとNEWSにはまる。
亮ちゃんと内がエイトと掛け持ちってことでエイトを知る。
あのノリとトークにはまり大好きに。
エイトでは亮ちゃん担です。

今ではJrも好きです。
だから総合して事務所ファン(笑)
もしかしたら・・・ジャニーさん担なんかもしれんな・・・(え)
詳しくはHPの管理人の正体へ。


PROFILE
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?