<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
だ・い・す・き・だ!!!
とりあえず叫ばせてvvv


NEWSが大好きだ!!


はい、お久しぶりです。
コンサート話でも・・・と思ったのですが・・・
なんだろうなー・・・何から話せばいいかわかんない(笑)

どんなコンサートになるんかと前日の復活NEWS@Mステを
SDに録画して夜行の電車で東京むかいました。

早朝にRっち宅に転がり込んで準備して
ちょっと用事があったからめずらしく新幹線使わずに新横浜へ行きました。
最初はランチしよっかーとか言ってたのに10時過ぎに会場行くとグッズ列が
アリーナを囲みそうな勢いで・・・
珍しく開場前の入場列に並びおとなしく開場を待ちました。
開場してからグッズ買って客席に座っても実感があんましなくて
ジュニアの子がピアノで星めざを弾き始めてからぶわっと緊張が走ったのね(遅っ)

もうそれからは瞳孔開きっぱなしの脳みそフル回転の心臓バクバクでした。
だからね・・・いろいろありすぎて覚えてない(笑)
席的には遠からず近からずでなにかおいしいこともなく(汗)
かっこよかったり(あたりまえ)
かわいかったり(みんなかわいいの)
おもしろかったり(過去最高/笑)
もちろん感動したり(慶ちゃんの涙とか亮ちゃんのウルウルの目とか)

なんか胸がいっぱいなコンサートでした

二部はその分じっくりと衣装や歌詞をみたりしてました

増田のソロはびっくりしたけど増田らしさが出てて満足でした
もう一回みたい〜!!

あと慶ちゃんとしげのデュオね♪
かわいかった〜★
ぴぃや亮ちゃん、マステゴも一緒だったし
他のメンバーがソロとってる時にバックで踊ってるメンバーとか
なんかすっごいうれしかった。

次の日は参戦しなかったんだけど初日にCちゃんのホテルに寄った時
携帯忘れてったみたいでとりにいったんだ〜。
記者会見やるの見ていけばよかったと後悔しました(笑)

高速バスで地元へ戻ってRさんと電話でお話して
すっごい事聞いてテンションあがっちゃいました(笑)
すごいよ!!増田のボールゲットだなんて★★★
きっとかわいいバニーちゃん達にメロメロになっちゃったんだよね♪
ぴぃじゃなかったのが残念だけど(汗)

もう一回見たくていろいろチケさがしてるけどないね〜(泣)
だれか27日の名古屋余ってる方いませんか〜???

で、今日は星めざのPVがスペシャで流れててゲットしました★

なんかねぇ・・・すごい感動して涙でた(笑)
みんなめっちゃかっこいいんだもん!!
撮りかたがいつもと違うっつーか曲も大好きなんだけどPV見てもっと好きになった!
みんなでわいわいやってたり自分自身と向き合ったり・・・
一つ一つの表情とか笑顔とか・・・もう感動でした。

それで冒頭の叫びになる・・・と(笑)

早くメイキングがみたいです!!!



私信
シオリたん
・・・家出解消???(汗)
だいじょーぶ???近々そっちの辺行くから差し入れでも持って行きたい気分です(笑)
あ、その前に連絡先をしらないや(死)

| BUN | - | comments(2) | - |
バレンタインですがなにか?
チョコはたくさんもらいました。
チョコは誰にもあげてません。
BUNにとってのバレンタインはあげる日じゃなくもらう日なのはいつもの事。

おかしいかなー?

だってくれるんやもん♪

で、明日はのってぃのBDっすわ。
彼も19なんやねー。
のってぃ・・・・頑張れ!!

・・・って書いてるうちに15日になりそう(笑)

去年の今日、ピアスあけたんだっけ
活動休止の報道があってめっさ落ち込んでたときか?
最初にあけたピアスの穴はふさがってる
のってぃの誕生日にあけた穴は今使用中や

週末には歌って踊るNEWSに会えるんやね。

なんかドキドキやわ。

一公演しか申し込んでなかったやつが当たって
Rっちが運よく追加にまわされたおかげで17日に二公演見ることができます。
で、びっくりなのが席よね。

別にいい席でもなんでもないんだけど

二人して同じブロックのほぼ同列のほぼ同じ席番

なんか笑うしかない(笑)

ま、全滅した方とか多い中、いけるんやし感謝して見てきますわ。

なんかさ、チケ売るんだからオーク式とか当たり前みたいに言うとるやつとか
めっちゃおるやん?
おかしない?
なんやねん?

まぁ、買う人がおるからそんなやつが出てくるんやけど
それは仕方ないんやろな
みんな見たいんやもん

この時期やしどうしても行けんようになってまう人もおるとは思う
あ、それはこの時期に限らずか

私やって空席作りたないし譲ること否定はせぇへんよ

でもな、自分らでチケットを売買させるからアカンのと違う?

理由があってチケット手放さなアカン人のための
チケットが外れてしまって探してる人の
救済方法があってもええんちゃう?
公式に。



高額が当たり前みたいに売ってるやつからチケ買い取って
事務所に通告して会員資格抹消してやりたいと思うわ

悪いことしたら自分に降りかかってくること身にしみて感じたらええねん

ざまぁみろってな



なーんてそんな金も勇気もないけどね(笑)

コンサートがあるたびにそんな風に思うんですわ

年かねぇ・・・

| BUN | - | comments(1) | - |
なんだか申し訳ない・・・
写真日記更新しました。

更新するとか言っといて全然更新しないで放置してるのに
アクセスが毎日毎日たくさんで・・・

間違ってきた人とかおるんやろうけど・・・
定期的とか毎日とかすっごいありがたい人もいらっしゃる?

ホンマにホンマに・・・・すみません(土下座)

まず、10日の出来事ですが・・・
行きました。わざわざ東京まで。
明治神宮、入り口から本堂までのすっげぇ長い距離、歩いてきました。
なんもなかったのでお賽銭して「貴久にあえますよーに」と祈り
そのまま来た道を戻りましたよ。
砂利道歩くから黒いブーツは白くなる(泣)

で、こっからどーしよっか?ってことで数年前、友人の結婚式で行ったあの場所へ
行きました。ええ、行きましたよ。悪い?(逆切れ?)

なんかすっげー悪者扱いだったんでここで話すのやめときます(汗)

涙出るほどうれしいことあったけどね。

知りたい方は直接BUNに聞いちゃいな♪

で、月末の国試。
自己採点の結果・・・・・点が足りない・・・あと少しなのに(泣)

今月に入ってからも友達とトラブったりとか
一日から入ってきた新人さんが二日の午前中、突然消えて・・・
帰ってしまったらしく、音信不通(汗)

なんかぐだくだ〜と精神的に落ちてしまって二日ほど病院の世話になってしまいました

ものっすごいネガティブなんでしゃべりだすと危険な発言ばっかりで
ちょっとしばらくしゃべらないようにしてました。

リハビリしてほぼ復活です★

先生にさ、カラオケ行け!お笑いみろ!って言われた(笑)

大好きなテレビは見ないし歌も歌わないPCも開かない生活を少ししただけ
だったのにここまで病んだのはすげぇと思った。
ま、それで頑張った結果がアカンかったんやからもうなんも制限したり
我慢したり気を使うのをやめようと思う。

手越になります(笑)



シオリたん・りーさん
コメントありがとう★

| BUN | - | comments(0) | - |
NEW NEWS
山下 智久

小山 慶一郎

錦戸 亮

増田 貴久

加藤 成亮

手越 祐也














複雑だけどやるしかないんよね。
六人だけど
二人のこと
引っ張り上げるような
活躍を期待してます。




八ヶ月ぶりの姿も変わらずキラキラしてました。
やっぱり彼らはNEWSなんだよね。
朝早いし寒いし突き落とされたり這い上がったりと
忙しい日でしたが10日の出来事は明日更新します。


写真日記は今晩更新します。

では夜勤行ってきます★

| BUN | - | comments(1) | - |
200701020033
Six people of NEWS revival new life

Two people are trainees
Is it withdrawal?

Is it a revival dream with 8? Is it an illusion?

Simply because it is an entertainer simply because it is the thing idol who is not forgiven

I forgive it here, and it is not allowed to behave like the front

I understand it
Though I intend to understand it, after all I am sad


Therefore it is now
I want words
Cannot you return whether you can come back?

May I wait?
I believe it, and is it Ino?

Though it is not replaced, a feeling to support to become any kind of result that I cannot but take reality is ...

It takes time so that a feeling becomes forward

Words are necessary for they like NEWS to me, and there being it




Because I like NEWS

Member love

Therefore strong words as I can wait hope that I believe it






A person is a person
Oneself is oneself

I try so hard that I can live on a smile


あけましておめでとうございます。
なんだか生きてるようで生きてない私(笑)

年越しは夜勤中の休憩室でした。

号泣でした。

あのような場を持たせてもらいメドレーで歌わせてもらい
ひとりひとりコメントまで言わせてもらい
感謝しなければならないと思いました。

それがたとえ連帯責任だとしても

ブログの更新頑張ります。
写真日記もそろそろ更新します。

とりあえず・・・今年もよろしくお願いします。

| BUN | - | comments(1) | trackbacks(0) |
くぅちゃんすげーべ!!
Aさん騒動
わかってあげたい気持ちもなくはないけどあたしはまだ理解に苦しむ
会見のときの仁の目みてなんか思うこともあるんだけど
とにかくまだ理解できない

そんな気分で土曜日、仕事して終わって速攻で石川まで車飛ばして
行ってきました。

こうだくみコンサート!!(漢字変換めんどくさい・笑)

最初から最後までスクリーン使った演出にすごい衣装に命がけの演出に
もう口あけっぱなしでした(笑)

すげーっっって(汗)

さすが「えいべっくす」(そかこよ)

花道の真横だったんですぐそばで見るくぅちゃんはかわいかった★

最後に後ろ向いて衣装脱ぎだしてパンツだけになって手でおっぱいかくして
振り向く演出があったんだけどめっさびっくりしたー。

すげーっって(またかよ)

ホンマに踊りもすごいし衣装もすごいしいい経験しましたわ。

バックダンサーもすごい

たしか一人の子がじゃにファンだとか・・・しかもマガ発行者らしい

どのこやったんやろ???

ジャニファンとか関係なく頑張ってるからバックダンサーの人もしっかり見てました

ノリとかわからず困ったりしたけど楽しかったです

でも・・・・あたしは自分が疲れるライブやコンサートのほうが好き(本音)

写真日記で会場の写真あるんで見てね★












ますてご話
あれがホンマやっても握手会とかはいかんやろな・・・
応援したい気持ちはあるんやけど握手したないな
するなら復活してからのほうがええわ
せやないと本人目の前にしたら泣いてまうと思う

| BUN | - | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?