<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっ!!!!
悔しい!
悲しい!
腹立つ!
なんやねん!

泣くに泣けない!
なんでなん?!

錦戸 亮!!!!(怒)

ずーっと悶々としながらすごしてます。
アイツのせいで。
・・・・アイツのせいなんかな?
アイツが悪いわけやないのは分かってるんやけど
でも・・・


昨日は地元エイトコンでした。
友達の友達さんからすごく素敵な席を譲っていただいて
二部に参戦したんです
一部に見たかった安ソロが歌われてしまってて
ちょっと残念だったけど
一緒に入った初エイトコンの仕事場の先輩(年下だけど)が楽しみにしてた
大倉ソロが二部だったのでめっちゃワクワクで始まるのをまってました。

エイトの登場は一階の真ん中通路
そこから通路を通ってステージへあがる演出
そこそこ席移動はちらほらいたけど気にせずにエイトを見てました。

次々とステージへ上がっていくメンバー
なかなかあがってこない亮ちゃん
やっとあがったと思ったら他のメンバーに「殴られた」と身振り手振りで
訴えてて
あらら・・・と思いつつも目の前にいるメンバーにドキドキしながら
浴衣で盛り上がってました。

亮ちゃんの事はちょっと気にして見てて

そっけない感じに「まぁ・・・いつものことかな」って思ってました。
挨拶とか普通やったしエイトレンジャーでは笑顔もあったし

でもそんな中、客席とおる演出でその問題の通路を通ってくるメンバーを
かならず亮ちゃんがステージでまってて「大丈夫?」と声をかけたり
手を差し伸べたりする姿を何度も見ました。

そんな中、また通路を通ってステージにあがるマルちゃんに被害が
ステージに戻ったマルちゃんがいきなり客席を指差して「お前!なにさわっとんねん!」
て感じで股間を触られたとマイクなしで怒鳴ったんです。

そっから最悪です。
MCのしょっぱなから「セクハラはよくない」「訴えられる」など言われて
グダグダのMCの始まり
盛り上がる話も誰から切り出すわけでもなく
楽しくないと顔に書いてあるような亮ちゃんとすばる
そのうち亮ちゃんはステージの階段に座ってしまい
真ん中に仁王立ちしてるすばるにも笑顔もなく

ヒナちゃん・横・マル・ヤスでのトーク

亮ちゃんはMCに参加する気はまったくなく早く終わらないの?な態度
すばるも亮ちゃんの階段に座って
反対側の階段に大倉も座りだし

必死に盛り上げるマルちゃん・・・

もう悲しくて悔しくて見てられなかった
MCが終わるとさっさと一番にはける亮ちゃんの表情はとてもじゃないけど
金払って見に来ている客に対する顔ではなかった。

気分落ち込みMAXで泣きそうになったけど
せっかく楽しみにして初めてエイトを見た先輩を悲しませるのは心苦しいと
後半一生懸命盛り上がって飛んだり跳ねたりして頑張って
そのうち亮ちゃんの機嫌もよくなったのかお客さんいじっていたずらしたり
笑顔も見られて一緒に歌ったヘブンリーも大合唱で良かった

ソロもかっこよかったし
大倉ソロなんて誰も叫ぶ人もいなくて鳥肌立つくらいよかったし
かなりの良席のおかげでファンサもいっぱいもらって
マルとヒナちゃんはずっと下手の花道にいてくれていっぱいサービスしてくれたし

よかったにはよかったんだけど・・・



やっぱり思い出してしまう亮ちゃんのあの顔・・・

プロとしてどうなん?
殴られたっつーか伸ばした手がたまたま当たっただけかもしれん
通路とおる演出決めた時点でもまれることは覚悟のはずやろ?
そんなんやったら客席とおる演出なんかやめたらええんちゃう?
そしたらお互い嫌な思いせずに楽しいコンサートで終われるやん

たったひとりのその行動で全員が嫌な思いして
お客さんに食ってかかるとか
やる気なくしてしゃべりもせんとかあからさまな態度とるとか
仕事放棄とちゃうの?

そんなんおかしい

彼らは被害者やって思う気持ちと
でもそんな態度のコンサートみせられた悔しさとで

ずっと悶々としてる

最後に横が「最高」と言ってくれた言葉に悲しくて泣きそうになった
そんな言葉やなくてやめてほしいことはちゃんと言ってほしかった

二度と地元でエイトを見れることはないんやろうなと思わざるをえない

もしかしたら地元民じゃないかもしれない非常識なファン

一人が勝手な行動をとるから便乗するアホがおる

もし、通路側の席だったら・・・
エイトが通りやすいように席を離れない
通路側じゃなくても一人が席をずらないことで
席移動したい人が移動したくてもできなくならない?
人をどけてまで行くような人がいたら阻止できない?


もう・・・こんなコンサートみたくない。

| BUN | - | comments(9) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 9:12 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 2:26 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:10 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チン型取られちゃったw | 2010/02/02 1:24 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 12:21 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
底辺ドカタ | 2010/10/03 7:26 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nf11ppf.noah.topemope.net/
ふにゃバット | 2011/06/02 5:03 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rdzkqwo.mix.k-j-pop.me/rdzkqwo/
チュッパプス | 2011/06/14 7:22 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://j15rr3h.se.x-18.net/j15rr3h/
AtoZ | 2011/08/27 2:03 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://bvw5oy4.ato.zetto.info/bvw5oy4/









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?