<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
他力で幸運?!
タイトルの「他力で幸運」・・・

ホンマに自分の無力さと運のなさに情けなくなってるのですが

前厄だからしゃーないやん?

って開き直るわけにもいかないのですが・・・

増田ファンは魔の16日だったでしょう・・・
午前中にはとんでもない地震があって
現地の人たちが大変な思いをしてる中
そんなニュースを見ながら右手に携帯・左手に家電で
増田の舞台チケットを必死にとろうと頑張りました。

一時間弱くらいで電話が繋がったものの「完売」・・・

一緒に頑張ってくれたRっちと悶々しながら
夕方からどうしてもバイトに行かなきゃ行けなくて
Rっちにお願いして・・・

バイト終わってからIちゃんにグチの電話をして
Iちゃんもいろいろ助けてくれてる中
Rっちから朗報が!!

なんとか高額だったもののチケットを確保してくれて
しかも千秋楽!!
ついでに四枚だったチケを二枚前楽と交換できるとのこと!!

昼からずっと頑張ってくれたRっちに感謝感謝で
増田の晴れ舞台を見れることに感動してました。

ホンマにありがとう!!Rっち!!

んで・・・本日
同僚とマックで今日の仕事のグチを言い合ってると
Rっちからメールがきて・・・

引き換えたチケットが両方とも良席!!

千秋楽は人の頭が邪魔することなく見れる席・・・
感動でマックでのた打ち回ってました(笑)

ホンマにRっちの幸運にすがり付いてる感じです(汗)

今月のエイトコンに
来月の嵐コン
まちマス
9月のミスチルコン

目の前の楽しみに浮かれないように注意しないと
なんかが起こりそうで怖いです(汗)

| BUN | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?