<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
映画とバトン☆
太一くんの映画「しゃべれども しゃべれども」

地元で放映してなかったので隣県まで車飛ばして見て来ました。

客層はほとんど年上の方のようで・・・
ちょうどダンドリとかの前後だったっけ?
そん時は太一くんが落語・・・なんて思ってたけど
今日半信半疑で見て

ホンマによかった!!
下町の雰囲気と大好きな浅草が舞台で
難しくない内容とストレートな感じ
出演者もいい味だしてて
落語もわからないかと思ったけど笑えたし

パンフレットも読んで
いい作品みたなって満足でした☆

見てない方は是非♪

損はしませんよん☆
 

では、拾いバトン

「あてはめバトン 」

 ルール
 ジャニを問題にドンドン
 あてはめていって
 クダサイ♪

 ☆★まわされたら
 絶対やるコト!
 スルーは禁止★☆

お父さん・・・・・坂本さん
お母さん・・・・・長野くん
お兄ちゃん・・・・太一くん
お姉ちゃん・・・・敦啓くん
弟・・・・・・・・ヒナちゃん
妹・・・・・・・・ヤス
おじいちゃん・・・茂くん
おばあちゃん・・・ゴローちゃん
双子・・・・・・・井ノ原
先輩・・・・・・・山口くん
後輩・・・・・・・小山
上司・・・・・・・東山さん
部下・・・・・・・しげ
先生・・・・・・・ニッキさん
王様・・・・・・・ジャニーさん
女王様・・・・・・メリーさん
王子様・・・・・・光ちゃん
お姫様・・・・・・つよ
騎士・・・・・・・マル
魔法使い・・・・・すばる
賢者・・・・・・・亮ちゃん
なんでも屋・・・・ゆっち
宇宙人・・・・・・健
天使・・・・・・・マッスー
悪魔・・・・・・・松岡
堕天使・・・・・・亀梨
神様・・・・・・・手越
未確認生命物体・・田口

年齢に忠実に決めてみました(笑)


 ♪みた人はしてください(笑)♪

| BUN | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?