<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
運気上↑上↑
彼らが帰ってくる!!

夜勤の朝、患者さんの食事の準備をしていて患者さんのテレビから聞こえた
エンタメ情報に釘付けになり患者さんに「ちょっと!アカンて!すげー!」
と、興奮してしまった(汗)

冷静に考えたらホンマにいろんなところに感謝せなアカンな〜と思い
嬉しさと同時に心配事もでてきました。


昔、私は毎年青山劇場に足を運んでいました。
ある年、とある出演者が足を骨折してしまいました。
けどそのまま出演を続けました。いろいろと変更された部分もあり
少年隊の三人や他出演者にもたくさんの迷惑をかけたと本人もいってました。

そしてしばらくして・・・
別の出演者までもが首の怪我をしてしまいました。
踊ることが困難になり出演を続けながらも大阪公演からだったと思いますが
けが人二人のグループから代役をたてました。

私は大阪公演も観劇したのですが
怪我人二人のファンは観劇マナーを熟知していたのか問題はなかったのですが
代役二人のファンは知らなかったのかマナーがなっておらず
うちわをもってくるわ
彼らの名前を呼ぶわで

とうとうヒガシを怒らせてしまいました。
公演中に。
ショータイムでしたが・・・


今、研修生の彼らの立場を考えるとまたこんなことがあってはいけない。
そう思うも、ありそうで怖いとも思う

是非、見に行かれる方
感謝の気持ちを忘れずに彼らの立場を考えた応援をしていただきたい

そう思います。



そんな風に思うのも六月に久しぶりに舞台を見にいくことになったからかな
久しぶりにV6のリーダーを見ることになりしかも五列目らしく
ちょっと緊張しています。

八月には初・嵐コン!!
同僚が嵐にはまって初めてのコンサートらしく誘ってくれました。
私も初めてなんだけど・・・(笑)

事務所で行った事ないコンサートが嵐と滝翼なんだけど
どうもこの人が好き!!ってのがなくてねぇ・・・

今、バンビーノにはまってて漫画本まで買ってしまったし
マツジュンの応援に行きます(汗)

全滅していたエイト地元魂も譲ってもらえることになり運気が上昇してる感じです。


思い起こせば前回の日記後ぐらいから
体調は崩すし
エイト地元コンは全滅するし
友達と気まずい仲になったり
やる気が起きなかったり
不眠になったり
点滴に通うことになったり
携帯のアドと番号変えなきゃならなくなったり
・・・・・・・と、不運続きだったんですが

不運だからって下ばっか向いててダメだ〜ダメだ〜って思って
そんなん続けてたから嬉しいこととか楽しいこととか寄り付かなくなってたんかな

テゴマスのリリースだぁ・・・って前日買いに行って
DVDみたんです

すっごい癒された☆

まっすーと手越の笑顔にきゅんとなって
ココロがあったかくなって
自然と笑顔になる感じ

それからとんとん拍子によい知らせが飛び込んできて気持ちも前向きになって
嫌々行っていた仕事もバイトも楽しくこなせるようになってる感じです

ちょっとくらいの嫌なことも笑い飛ばせるくらいになったら
完全復活なのかな

今の自分
自分じゃないんやもん(笑)


コメントレス

シオリたん
よかったねーっっ!くちゃのが帰ってくるよ!!
このまま関ジュ担になるかと心配になったけどやっぱりくちゃのだよね???

奈緒
よっ!人妻!(笑)ご結婚おめでとうございます!!
式知らせてくれたら電報の一つでもうったのにぃ・・・
人妻になってもコンサート会場で会いましょう(笑)

りなっち
あたしもめっちゃりなっちに会いたいよ!!
なんとか無事にエイトコンチケゲットしたのでいってきます!!


| BUN | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?