<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
地震とバトン
日曜日、すんごい地震がありました。
仕事でオムツ交換中だったんですけど・・・
なんやダンプカーが側通ったんかな?って音が聞こえてきて
そのあと揺れ始めて「地震やん?!すごいで!これ!」って
長いこと揺れてて立ってられなくて患者さんのベッド柵につかまって
しゃがみこんじゃいましたよ。

たいした被害はなかったのですが・・・
うちの病院・・・よく揺れました(汗)

自分の部屋も心配だったんですが帰ってからみましたが
某雑誌のピンナップが落ちててNEWSがKAT−TUNになってました(笑)

震源地近くに住んでる友人が心配です。
しかもお家はオーシャンビュー!!
余震が続いててめっちゃ怖いだろうと思います。

頑張って!!としか言えないのが辛いっすね・・・。



はい、それではシオリたんからいただいた無題バトンいっちゃいなよ♪

★コンはどんな服装で行く?
エイトは最近好きなケラ系(ゴスロリじゃないよ・笑)
NEWSは若作りorケラ系
TOKIOやaikoは動ける服。カジュアルで汗かいても平気なやつ。

★髪型は?
飽き性なのでその時のヘアスタイルで暴れても崩れない髪形(笑)
あ、でもエイトコン過去二回行ってるけど・・・
二回ともアップしたり編み込んだりと気合はいってた(汗)

★内輪は手作り?公式?
昔はボードだとかめっさ気合入れて作ってたけどね〜
反応なかったときってめっさ寂しいやん?
で、横断コンくらいから公式オンリー★
なんでかっていうとね・・・ぴぃの販売戦略に乗せられた(笑)
俺のうちわ何枚・・・とか言うやん?
それを増田でやったらミラクル起きたんよ。で、それからはずっと公式。


★ヲタに話し掛けられますか?
話しかけられたり掛けたりやな。
シオリたんに話しかけたのはすっごいラッキーやったと思う★

★出店で何か買う?
開場周辺の痛い的屋は無駄遣いです★
しかもそんなんもってても価値ないしなー。
あれは肖像権違法の犯罪ですやん。

★ダフ屋と話したことある?
ありますよー。これも話しかけられたり話しかけたり(笑)

★スタッフと話す?
愛想のよいスタッフとは話します。
aikoのライブスタッフは気さくな人ばかりでよくお話します。

★会場入りしました何をしますか?
とりあえず携帯をいじる(笑)

★会場写メる?
記念にね。写真日記にのせるので。
これっていけないことなんだっけ?

★いよいよ開演!照明が落ちました。その時の状況は?
キョロキョロ(笑)

★叫んだり名前呼ぶ?
常識の範囲で★

★メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
それが醍醐味ですから★

★無事終了!会場を出る時あなたは興奮してますか?
放心状態8割興奮2割

★今までもらったファンサの中で1番嬉しかったのは?
手でハートマークしてて横浜で片手でハート返してくれたまっすー。
大阪で両手返ししてくれたのが一番かな。

★サイン色紙やサインボールGETしたことある?
長いジャニ歴で初めて横断コンでまっすーから色紙いただきました★

★遠征したことある?
遠征しないといけないくらい田舎ですが、何か?

◇名前と担当は?
BUN・まっすー担です

◇今まで行ったコンサートの回数は?
今半券ある分だけ数えてみたら・・・117公演でした。
半券なくした分とかミュージカルとか舞台とかイベントとか含めると200超えてた。
初めて数えてみて正直ぞっとした(苦笑)

◇初コンは何歳?
17歳だったと思う・・・

◇今まで誰のコンサートに行ったことある?
歴代ジャニから言うと・・・
光GENJI
SAYS
忍者
SMAP
TOKIO
V6
トニセン
カミセン
Kinki Kids
J−FRIENDS
NEWS
錦戸 亮
関ジャニエイト

かな?

あとはaikoとくぅちゃん

◇コンサートにはいつも誰と行く?
Rっち★
いけないときはCちゃんとかIちゃん

◇一人で行ったことある?
行ったことはないけど一公演だけ入ったことある。
寂しかったけどぴぃとの嬉しい思い出有り★

◇行ったことある会場は?
東京国際フォーラム
武道館
東京厚生年金会館
NHK
東京ドーム
宝塚劇場(コンサートだよ・笑)
ON AIR EAST
横浜アリーナ
名古屋レインボーホール
名古屋市民会館
名古屋国際会議場センチュリーホール
名古屋クラブダイアモンドホール
愛知県体育館
zepp osaka
大阪城ホール
大阪フェスティバルホール
大阪厚生年金会館
グランディ・21 宮城県総合体育館
新潟県民会館
新潟テルサ
金沢AZホール
金沢市観光会館
石川県産業展示館4号館
石川厚生年金会館
富山オーバードホール

◇どの会場が1番好き?
どこも好きですよー。

◇逆に嫌いな会場は?
ドームはあまり好きではないです。

◇今までで1番良席ってどこだった?
最前列でしょ?センター花道最前・アリーナ最前・スタンド最前・花道最前
いろいろあります(笑)

◇うちわは持つ?
持ちます。TOKIOはMCのみ持ちます(笑)

◇持つって人は手作り派?市販派?
グッズです。

◇自担に気付いて貰ったことある?
普通にあります。
一番気づかれた!ってのはまっすーに「おっ!」ってリアクションされて
指差してもらいました★

◇あるって人はその時の感想教えて☆
きゃーvvv(笑)

◇逆に悲しいエピソードってある?
メンバーからの悲しいのはないですね。


◇サインボールや色紙GETしたことある?
上記参照

◇メンバーにタッチしたある?
記憶にあるのは章ちゃんとしげ(笑)
あとは覚えてない(老化現象)

◇今まで1番楽しかったコンサートは?
一通り楽しかったので一番は選べない(笑)

◇次回す人をどうぞ!
リンクしてる方
通りすがりの方
こっそり見てる方

バトン受け取りのコメントあるとめっさ嬉しいですvvv
リンクしてあれば遊びにいかせてもらいます!!
是非!!

| BUN | - | comments(3) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

シオリ | 2007/03/29 9:43 PM |
バトン受け取りありがとぉございます〜(人´∀`)♪
ってか嬉しい回答が!!!!恥ずかしくて自分じゃいえないけど(*ノ∀ヽ*).oO♪
ありがとぉございますv(*〇^∀^●*)v

ってか、魂カナリ入って増ねぇぇ!ビックリしましたょ(。Д゜ノ)ノ
また会場で出会えたらいいなって思います(・∀・)♪
見かけたら声をかけて下さいでーす(・∀・)
奈緒@アツ(笑) | 2007/04/19 9:39 PM |
BUN、お元気ですか?久々に覗いてみました。
地震大丈夫だった?富山は結構揺れてたみたいだもんね。
大きな被害がなくて何よりです。

相変わらずマス好きのようで安心しました。
そしてたまに出る、光GENJI、SAYSとか見るとより安心(笑)

たまには近況報告してください☆
今年はライブで会えなかったので、ぜひ近々あるといいね〜(^^)
りな | 2007/05/03 7:00 PM |
BUNちゃん久しぶり〜!
地震大丈夫?(´・ω・`)Cちゃんとこも大丈夫だったんかな。
今日エイトコン行ってきたよ。
なんか今回のエイトレンジャー安田さんがすごい目立ってて可愛かったっすよ☆
もちろん富山の行くっしょ?
楽しんどいでね☆
早くNEWSのイベントなんかないかね〜。
コンサートに行きたいっていうのもあるけどBUNちゃんに久々に会いたいわ笑
じゃあまたねん♪









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?