<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっ!!!!
悔しい!
悲しい!
腹立つ!
なんやねん!

泣くに泣けない!
なんでなん?!

錦戸 亮!!!!(怒)

ずーっと悶々としながらすごしてます。
アイツのせいで。
・・・・アイツのせいなんかな?
アイツが悪いわけやないのは分かってるんやけど
でも・・・


昨日は地元エイトコンでした。
友達の友達さんからすごく素敵な席を譲っていただいて
二部に参戦したんです
一部に見たかった安ソロが歌われてしまってて
ちょっと残念だったけど
一緒に入った初エイトコンの仕事場の先輩(年下だけど)が楽しみにしてた
大倉ソロが二部だったのでめっちゃワクワクで始まるのをまってました。

エイトの登場は一階の真ん中通路
そこから通路を通ってステージへあがる演出
そこそこ席移動はちらほらいたけど気にせずにエイトを見てました。

次々とステージへ上がっていくメンバー
なかなかあがってこない亮ちゃん
やっとあがったと思ったら他のメンバーに「殴られた」と身振り手振りで
訴えてて
あらら・・・と思いつつも目の前にいるメンバーにドキドキしながら
浴衣で盛り上がってました。

亮ちゃんの事はちょっと気にして見てて

そっけない感じに「まぁ・・・いつものことかな」って思ってました。
挨拶とか普通やったしエイトレンジャーでは笑顔もあったし

でもそんな中、客席とおる演出でその問題の通路を通ってくるメンバーを
かならず亮ちゃんがステージでまってて「大丈夫?」と声をかけたり
手を差し伸べたりする姿を何度も見ました。

そんな中、また通路を通ってステージにあがるマルちゃんに被害が
ステージに戻ったマルちゃんがいきなり客席を指差して「お前!なにさわっとんねん!」
て感じで股間を触られたとマイクなしで怒鳴ったんです。

そっから最悪です。
MCのしょっぱなから「セクハラはよくない」「訴えられる」など言われて
グダグダのMCの始まり
盛り上がる話も誰から切り出すわけでもなく
楽しくないと顔に書いてあるような亮ちゃんとすばる
そのうち亮ちゃんはステージの階段に座ってしまい
真ん中に仁王立ちしてるすばるにも笑顔もなく

ヒナちゃん・横・マル・ヤスでのトーク

亮ちゃんはMCに参加する気はまったくなく早く終わらないの?な態度
すばるも亮ちゃんの階段に座って
反対側の階段に大倉も座りだし

必死に盛り上げるマルちゃん・・・

もう悲しくて悔しくて見てられなかった
MCが終わるとさっさと一番にはける亮ちゃんの表情はとてもじゃないけど
金払って見に来ている客に対する顔ではなかった。

気分落ち込みMAXで泣きそうになったけど
せっかく楽しみにして初めてエイトを見た先輩を悲しませるのは心苦しいと
後半一生懸命盛り上がって飛んだり跳ねたりして頑張って
そのうち亮ちゃんの機嫌もよくなったのかお客さんいじっていたずらしたり
笑顔も見られて一緒に歌ったヘブンリーも大合唱で良かった

ソロもかっこよかったし
大倉ソロなんて誰も叫ぶ人もいなくて鳥肌立つくらいよかったし
かなりの良席のおかげでファンサもいっぱいもらって
マルとヒナちゃんはずっと下手の花道にいてくれていっぱいサービスしてくれたし

よかったにはよかったんだけど・・・



やっぱり思い出してしまう亮ちゃんのあの顔・・・

プロとしてどうなん?
殴られたっつーか伸ばした手がたまたま当たっただけかもしれん
通路とおる演出決めた時点でもまれることは覚悟のはずやろ?
そんなんやったら客席とおる演出なんかやめたらええんちゃう?
そしたらお互い嫌な思いせずに楽しいコンサートで終われるやん

たったひとりのその行動で全員が嫌な思いして
お客さんに食ってかかるとか
やる気なくしてしゃべりもせんとかあからさまな態度とるとか
仕事放棄とちゃうの?

そんなんおかしい

彼らは被害者やって思う気持ちと
でもそんな態度のコンサートみせられた悔しさとで

ずっと悶々としてる

最後に横が「最高」と言ってくれた言葉に悲しくて泣きそうになった
そんな言葉やなくてやめてほしいことはちゃんと言ってほしかった

二度と地元でエイトを見れることはないんやろうなと思わざるをえない

もしかしたら地元民じゃないかもしれない非常識なファン

一人が勝手な行動をとるから便乗するアホがおる

もし、通路側の席だったら・・・
エイトが通りやすいように席を離れない
通路側じゃなくても一人が席をずらないことで
席移動したい人が移動したくてもできなくならない?
人をどけてまで行くような人がいたら阻止できない?


もう・・・こんなコンサートみたくない。

| BUN | - | comments(9) | - |
他力で幸運?!
タイトルの「他力で幸運」・・・

ホンマに自分の無力さと運のなさに情けなくなってるのですが

前厄だからしゃーないやん?

って開き直るわけにもいかないのですが・・・

増田ファンは魔の16日だったでしょう・・・
午前中にはとんでもない地震があって
現地の人たちが大変な思いをしてる中
そんなニュースを見ながら右手に携帯・左手に家電で
増田の舞台チケットを必死にとろうと頑張りました。

一時間弱くらいで電話が繋がったものの「完売」・・・

一緒に頑張ってくれたRっちと悶々しながら
夕方からどうしてもバイトに行かなきゃ行けなくて
Rっちにお願いして・・・

バイト終わってからIちゃんにグチの電話をして
Iちゃんもいろいろ助けてくれてる中
Rっちから朗報が!!

なんとか高額だったもののチケットを確保してくれて
しかも千秋楽!!
ついでに四枚だったチケを二枚前楽と交換できるとのこと!!

昼からずっと頑張ってくれたRっちに感謝感謝で
増田の晴れ舞台を見れることに感動してました。

ホンマにありがとう!!Rっち!!

んで・・・本日
同僚とマックで今日の仕事のグチを言い合ってると
Rっちからメールがきて・・・

引き換えたチケットが両方とも良席!!

千秋楽は人の頭が邪魔することなく見れる席・・・
感動でマックでのた打ち回ってました(笑)

ホンマにRっちの幸運にすがり付いてる感じです(汗)

今月のエイトコンに
来月の嵐コン
まちマス
9月のミスチルコン

目の前の楽しみに浮かれないように注意しないと
なんかが起こりそうで怖いです(汗)

| BUN | - | comments(0) | - |
映画とバトン☆
太一くんの映画「しゃべれども しゃべれども」

地元で放映してなかったので隣県まで車飛ばして見て来ました。

客層はほとんど年上の方のようで・・・
ちょうどダンドリとかの前後だったっけ?
そん時は太一くんが落語・・・なんて思ってたけど
今日半信半疑で見て

ホンマによかった!!
下町の雰囲気と大好きな浅草が舞台で
難しくない内容とストレートな感じ
出演者もいい味だしてて
落語もわからないかと思ったけど笑えたし

パンフレットも読んで
いい作品みたなって満足でした☆

見てない方は是非♪

損はしませんよん☆
 

では、拾いバトン

「あてはめバトン 」

 ルール
 ジャニを問題にドンドン
 あてはめていって
 クダサイ♪

 ☆★まわされたら
 絶対やるコト!
 スルーは禁止★☆

お父さん・・・・・坂本さん
お母さん・・・・・長野くん
お兄ちゃん・・・・太一くん
お姉ちゃん・・・・敦啓くん
弟・・・・・・・・ヒナちゃん
妹・・・・・・・・ヤス
おじいちゃん・・・茂くん
おばあちゃん・・・ゴローちゃん
双子・・・・・・・井ノ原
先輩・・・・・・・山口くん
後輩・・・・・・・小山
上司・・・・・・・東山さん
部下・・・・・・・しげ
先生・・・・・・・ニッキさん
王様・・・・・・・ジャニーさん
女王様・・・・・・メリーさん
王子様・・・・・・光ちゃん
お姫様・・・・・・つよ
騎士・・・・・・・マル
魔法使い・・・・・すばる
賢者・・・・・・・亮ちゃん
なんでも屋・・・・ゆっち
宇宙人・・・・・・健
天使・・・・・・・マッスー
悪魔・・・・・・・松岡
堕天使・・・・・・亀梨
神様・・・・・・・手越
未確認生命物体・・田口

年齢に忠実に決めてみました(笑)


 ♪みた人はしてください(笑)♪

| BUN | - | comments(0) | - |
運気上↑上↑
彼らが帰ってくる!!

夜勤の朝、患者さんの食事の準備をしていて患者さんのテレビから聞こえた
エンタメ情報に釘付けになり患者さんに「ちょっと!アカンて!すげー!」
と、興奮してしまった(汗)

冷静に考えたらホンマにいろんなところに感謝せなアカンな〜と思い
嬉しさと同時に心配事もでてきました。


昔、私は毎年青山劇場に足を運んでいました。
ある年、とある出演者が足を骨折してしまいました。
けどそのまま出演を続けました。いろいろと変更された部分もあり
少年隊の三人や他出演者にもたくさんの迷惑をかけたと本人もいってました。

そしてしばらくして・・・
別の出演者までもが首の怪我をしてしまいました。
踊ることが困難になり出演を続けながらも大阪公演からだったと思いますが
けが人二人のグループから代役をたてました。

私は大阪公演も観劇したのですが
怪我人二人のファンは観劇マナーを熟知していたのか問題はなかったのですが
代役二人のファンは知らなかったのかマナーがなっておらず
うちわをもってくるわ
彼らの名前を呼ぶわで

とうとうヒガシを怒らせてしまいました。
公演中に。
ショータイムでしたが・・・


今、研修生の彼らの立場を考えるとまたこんなことがあってはいけない。
そう思うも、ありそうで怖いとも思う

是非、見に行かれる方
感謝の気持ちを忘れずに彼らの立場を考えた応援をしていただきたい

そう思います。



そんな風に思うのも六月に久しぶりに舞台を見にいくことになったからかな
久しぶりにV6のリーダーを見ることになりしかも五列目らしく
ちょっと緊張しています。

八月には初・嵐コン!!
同僚が嵐にはまって初めてのコンサートらしく誘ってくれました。
私も初めてなんだけど・・・(笑)

事務所で行った事ないコンサートが嵐と滝翼なんだけど
どうもこの人が好き!!ってのがなくてねぇ・・・

今、バンビーノにはまってて漫画本まで買ってしまったし
マツジュンの応援に行きます(汗)

全滅していたエイト地元魂も譲ってもらえることになり運気が上昇してる感じです。


思い起こせば前回の日記後ぐらいから
体調は崩すし
エイト地元コンは全滅するし
友達と気まずい仲になったり
やる気が起きなかったり
不眠になったり
点滴に通うことになったり
携帯のアドと番号変えなきゃならなくなったり
・・・・・・・と、不運続きだったんですが

不運だからって下ばっか向いててダメだ〜ダメだ〜って思って
そんなん続けてたから嬉しいこととか楽しいこととか寄り付かなくなってたんかな

テゴマスのリリースだぁ・・・って前日買いに行って
DVDみたんです

すっごい癒された☆

まっすーと手越の笑顔にきゅんとなって
ココロがあったかくなって
自然と笑顔になる感じ

それからとんとん拍子によい知らせが飛び込んできて気持ちも前向きになって
嫌々行っていた仕事もバイトも楽しくこなせるようになってる感じです

ちょっとくらいの嫌なことも笑い飛ばせるくらいになったら
完全復活なのかな

今の自分
自分じゃないんやもん(笑)


コメントレス

シオリたん
よかったねーっっ!くちゃのが帰ってくるよ!!
このまま関ジュ担になるかと心配になったけどやっぱりくちゃのだよね???

奈緒
よっ!人妻!(笑)ご結婚おめでとうございます!!
式知らせてくれたら電報の一つでもうったのにぃ・・・
人妻になってもコンサート会場で会いましょう(笑)

りなっち
あたしもめっちゃりなっちに会いたいよ!!
なんとか無事にエイトコンチケゲットしたのでいってきます!!


| BUN | - | comments(0) | - |
地震とバトン
日曜日、すんごい地震がありました。
仕事でオムツ交換中だったんですけど・・・
なんやダンプカーが側通ったんかな?って音が聞こえてきて
そのあと揺れ始めて「地震やん?!すごいで!これ!」って
長いこと揺れてて立ってられなくて患者さんのベッド柵につかまって
しゃがみこんじゃいましたよ。

たいした被害はなかったのですが・・・
うちの病院・・・よく揺れました(汗)

自分の部屋も心配だったんですが帰ってからみましたが
某雑誌のピンナップが落ちててNEWSがKAT−TUNになってました(笑)

震源地近くに住んでる友人が心配です。
しかもお家はオーシャンビュー!!
余震が続いててめっちゃ怖いだろうと思います。

頑張って!!としか言えないのが辛いっすね・・・。



はい、それではシオリたんからいただいた無題バトンいっちゃいなよ♪

★コンはどんな服装で行く?
エイトは最近好きなケラ系(ゴスロリじゃないよ・笑)
NEWSは若作りorケラ系
TOKIOやaikoは動ける服。カジュアルで汗かいても平気なやつ。

★髪型は?
飽き性なのでその時のヘアスタイルで暴れても崩れない髪形(笑)
あ、でもエイトコン過去二回行ってるけど・・・
二回ともアップしたり編み込んだりと気合はいってた(汗)

★内輪は手作り?公式?
昔はボードだとかめっさ気合入れて作ってたけどね〜
反応なかったときってめっさ寂しいやん?
で、横断コンくらいから公式オンリー★
なんでかっていうとね・・・ぴぃの販売戦略に乗せられた(笑)
俺のうちわ何枚・・・とか言うやん?
それを増田でやったらミラクル起きたんよ。で、それからはずっと公式。


★ヲタに話し掛けられますか?
話しかけられたり掛けたりやな。
シオリたんに話しかけたのはすっごいラッキーやったと思う★

★出店で何か買う?
開場周辺の痛い的屋は無駄遣いです★
しかもそんなんもってても価値ないしなー。
あれは肖像権違法の犯罪ですやん。

★ダフ屋と話したことある?
ありますよー。これも話しかけられたり話しかけたり(笑)

★スタッフと話す?
愛想のよいスタッフとは話します。
aikoのライブスタッフは気さくな人ばかりでよくお話します。

★会場入りしました何をしますか?
とりあえず携帯をいじる(笑)

★会場写メる?
記念にね。写真日記にのせるので。
これっていけないことなんだっけ?

★いよいよ開演!照明が落ちました。その時の状況は?
キョロキョロ(笑)

★叫んだり名前呼ぶ?
常識の範囲で★

★メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
それが醍醐味ですから★

★無事終了!会場を出る時あなたは興奮してますか?
放心状態8割興奮2割

★今までもらったファンサの中で1番嬉しかったのは?
手でハートマークしてて横浜で片手でハート返してくれたまっすー。
大阪で両手返ししてくれたのが一番かな。

★サイン色紙やサインボールGETしたことある?
長いジャニ歴で初めて横断コンでまっすーから色紙いただきました★

★遠征したことある?
遠征しないといけないくらい田舎ですが、何か?

◇名前と担当は?
BUN・まっすー担です

◇今まで行ったコンサートの回数は?
今半券ある分だけ数えてみたら・・・117公演でした。
半券なくした分とかミュージカルとか舞台とかイベントとか含めると200超えてた。
初めて数えてみて正直ぞっとした(苦笑)

◇初コンは何歳?
17歳だったと思う・・・

◇今まで誰のコンサートに行ったことある?
歴代ジャニから言うと・・・
光GENJI
SAYS
忍者
SMAP
TOKIO
V6
トニセン
カミセン
Kinki Kids
J−FRIENDS
NEWS
錦戸 亮
関ジャニエイト

かな?

あとはaikoとくぅちゃん

◇コンサートにはいつも誰と行く?
Rっち★
いけないときはCちゃんとかIちゃん

◇一人で行ったことある?
行ったことはないけど一公演だけ入ったことある。
寂しかったけどぴぃとの嬉しい思い出有り★

◇行ったことある会場は?
東京国際フォーラム
武道館
東京厚生年金会館
NHK
東京ドーム
宝塚劇場(コンサートだよ・笑)
ON AIR EAST
横浜アリーナ
名古屋レインボーホール
名古屋市民会館
名古屋国際会議場センチュリーホール
名古屋クラブダイアモンドホール
愛知県体育館
zepp osaka
大阪城ホール
大阪フェスティバルホール
大阪厚生年金会館
グランディ・21 宮城県総合体育館
新潟県民会館
新潟テルサ
金沢AZホール
金沢市観光会館
石川県産業展示館4号館
石川厚生年金会館
富山オーバードホール

◇どの会場が1番好き?
どこも好きですよー。

◇逆に嫌いな会場は?
ドームはあまり好きではないです。

◇今までで1番良席ってどこだった?
最前列でしょ?センター花道最前・アリーナ最前・スタンド最前・花道最前
いろいろあります(笑)

◇うちわは持つ?
持ちます。TOKIOはMCのみ持ちます(笑)

◇持つって人は手作り派?市販派?
グッズです。

◇自担に気付いて貰ったことある?
普通にあります。
一番気づかれた!ってのはまっすーに「おっ!」ってリアクションされて
指差してもらいました★

◇あるって人はその時の感想教えて☆
きゃーvvv(笑)

◇逆に悲しいエピソードってある?
メンバーからの悲しいのはないですね。


◇サインボールや色紙GETしたことある?
上記参照

◇メンバーにタッチしたある?
記憶にあるのは章ちゃんとしげ(笑)
あとは覚えてない(老化現象)

◇今まで1番楽しかったコンサートは?
一通り楽しかったので一番は選べない(笑)

◇次回す人をどうぞ!
リンクしてる方
通りすがりの方
こっそり見てる方

バトン受け取りのコメントあるとめっさ嬉しいですvvv
リンクしてあれば遊びにいかせてもらいます!!
是非!!

| BUN | - | comments(3) | - |
F・T・O !
只今、大阪

南港にいます〜。

ちょっと趣味の用事でね☆
昨夜22時くらいに家を出てさ、ほら、雪降るとか言うとったからね〜

で、京都嵐山に着いたのが朝6時近く。

もうひとつの目的場所付近に車停めようかと駐車場に向かったんやけどまだ開いてなくてグルグルと周辺をドライブしてたんですわ。
そしたらさ!

警察に職質された(笑)

焦ったって〜

なんかね、ちょうどグルグルしてたところで事件があったらしくて

なんだったんかは教えてくれんかったけど

免許みられて

気を付けてと言われ

警察さんと離れたもののその場をグルグルできなくなって別の所をドライブしてようやく車停めて大阪にきました〜。

しっかしね〜
京都で雪降ってるし
大阪は晴れてるけどめっさ寒いし

耐えられなくて

朝からレストランで中華丼食ってます(笑)

このあと食べる時間ないからさ☆

大阪での用事がすんだら京都戻ってジャニショ行ってきます☆

| BUN | - | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
RECOMMEND
RECOMMEND
クリックしてみない?